2014年2月6日木曜日

絶対おかしい

昨日の反省点を生かして確実に帰宅するイメージ。

結果、9時頃帰宅。



一軒目(出演者有り)行って、二軒目(出演者無し)行って、3軒目(出演者無し)行ってで5時頃帰宅態勢に入りみんなに別れを告げた後、腹が減っていたのでしょう、僕はガストに行って目玉焼きハンバーグを発注。

座った時に思ったんですよね、座り心地良いな、嫌な予感するなって。
案の定寝落ち。

気付いたら時計は8時前を指していました。

目玉焼きハンバーグの皿は下げられており、朝刊がポツリ。
それはそれは優雅に読んでやりましたよ。
世の中の事に比べたら僕の事なんかちっぽけな事。
もう反省なんてしない。

逆療法いってみます。



でも、今日こそは。。

0 件のコメント:

コメントを投稿