2014年3月14日金曜日

キーボード弾いてそう

昨日は、初出演2バンドと昔から馴染みのある2バンドで良い感じにギャップのある1日でした。
何故かいつもならNRTK案内をする自分が、案内をしなくていいと言われすんなり2軒目に移動すると言う意外な展開の下、2軒目へ。
行かなきゃ行かないでちょっぴり寂しいNRTKマジックにかかっている自分がまた寂しいです  笑。

話は飛びますが、みんな世代関係なく前を向いて考えてるし、誰かがやってくれるじゃ何も始まらないなと再認識な熱い夜でした。
あと、そんなにキーボード弾けそうに見えるのでしょうか?自分鍵盤関係全く弾けません。


なんかちょっと良い写真 笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿