2014年3月18日火曜日

春一番?

強風により、ただでさえギア比を上げて重くしてるチャリだと最早負荷をかけてトレーニングしてる人みたいで超辛いです。
二日酔いにはめちゃめちゃこたえますが、普段運動してないので良い機会ととらえよう。

それにしても今日風が強過ぎですよね、店の前歩いてる人がビルの谷間という事もあってみんな斜めになって歩いてます。

さ、昨日は久々に打ち上げ二軒目はストリート呑み。
あの空気感、結構好きです。
これが出来る季節になってきたなと思うと同時に時の流れの速さを感じちゃいます。
夏とかすぐくるんだろうな。。

どうでも良い事ですが、今日から通風予防で飲んでいた水を、2ℓから1ℓにしてみます。
何事も度が過ぎてはいけないという事みたいですね。
気をつけよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿