2014年7月18日金曜日

近くのファミマのファミマカフェにて、やっとポイントカード制度が始まった。
10杯飲むと1杯無料的なやつ。
こういうのがあると一気に購買意欲がわいてしまう自分が嫌だ。

最近はどのコンビニでも「低価格で挽きたてのコーヒーが飲める」が普通になっていてちょっと不思議な気分なのは自分だけかな。(他のコーヒー商品の売り上げ下がるんじゃないかな)

世間では、サードウェーブコーヒーなる自家焙煎コーヒー屋も流行ってるらしいし、ウチも「1杯500円です」とか言って相当こだわって売り始めたら売れるんじゃないか?なんてそんな簡単には行かないですよね 笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿