2014年7月12日土曜日

「飲み過ぎた次の日は辛い」をほぼ毎日繰り返している気がする。
昨日も予想通りの楽しさで、ライブは予想を超える楽しさ。
最後は記念にクーピーズ君?とパチリ!
で、終わったはずが二軒目へ行ってDrとBaに囲まれ安定した会話を堪能 笑。
みんなお金大丈夫だったのかな...

それにしても、3軒目外飲みまでつき合ってくれた山本君は無事新潟へ行けたのだろうか?多分寝なかったんだろうな、きっと。
そして、今朝の雨が降ったとたんに鳴った地震警報がホント怖かったです。
はじめてiPhoneから警報が鳴って久々にドキッとしました。

そしてそして、小桧山君ありがとう。本当に助かりました!


0 件のコメント:

コメントを投稿