2014年11月17日月曜日

立冬を超えてから、あきらかに冬へのスピード感が早まり厚手の上着を出したいところですが、まだ我慢。
K's Dream 19周年へ向けて、持ち時間10分弾き語りの練習をしているのですが一向にいい感触が持てない。
バンドだったら、メンバーの誰かしらに聞く事ができるけど弾き語りの場合はなかなかそうはいかないですよね。
バンド辞めてから10年ぐらい経ちますけど改めてメンバーのいる有り難みと、弾き語りの大変さを痛感しております。

話は変わりまして、最近音源を持ってきてくれる地元バンドの人が増えてきて(あくまで前に比べてですけど 笑)嬉しいのですが今ひとつまだオーディションがあると思われてる感が強そう。

という事で再告知!








【募集要項】
千葉LOOKでは出演バンドを募集しております。
・音源やCD-R、VHSやDVD-Rなど音楽性が分かるもの
(デモ、正式音源、スタジオ一発取りなどは形態は問いません)
・バンドプロフィール
上記2点を事前に連絡の上、直接お持ち下さい。後日こちらからご連絡します。
※県外のバンドに限り、資料は郵送でも構いません。
ご連絡お待ちしております。

担当:山川 043-225-8828

0 件のコメント:

コメントを投稿