2014年11月13日木曜日

どうも千葉LOOKyamakawaです。
メールの宛名に普段なら千葉LOOK山川と書くのですが、変換ミスで千葉LOOKyamakawaと書いて送ってしまいました。
読みで言うと『チバルッキャマカワ』、もしくはローマ字表記で行きたいの?この人?っていう取られ方をしてしまうと思うと恥ずかしい!

昨日は、今年初忘年会という事で僕風情には豪華すぎて気が引けてしまう鍋と料理が半端なかったです。
こういうことが毎週とかできるようになりたいものです。





もうこんな季節になりました、早すぎです。
1日がもう2倍とまでは言いませんが、1.5倍ほど多ければ良いのにと思ってしまいます。
という事で、戻ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿