2014年12月14日日曜日

YS ROCK NITE SPECIAL。
確か自分が二十歳チョイで店を辞めるとか言ってる時に、サイトウさんから「山川セレクトナイトやっちゃいなよ!」と作ってくれたイベント。
まさかそのイベントに当時フジロックとかで見ていたバンドにお願いしてイベントが組めるなんて思ってもいませんでした。
一旦辞めての出戻りにはなりますが、働いていて良かったと思える夜でした。
1日、1日に甲乙つけるのはどうかと思いますが、特に昨日は思い入れが強い1日。

BACK DROP BOMBの皆さん。
POLYSICSの皆さん。

ありがとうございました!


本日は一度見たら病み付きバンド瘋癲野朗の、レコ発ファイナル&新メンバー加入イベント!
絶対な3バンドによるロックな夜。
当日券もチョイチョイあるので、日曜の夜をお酒片手に楽しみきっちゃいましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿