2014年12月24日水曜日

年末進行系が落ち着いて来たかと思いきや、年末年始のイベント系がバタバタと 笑。
でも、仕事があるってありがたい事だし、楽しい事を作る!を仕事にしてるんだから尚更ありがたい事なんだと認識。

昨晩は、打ち上げに合流出来ずと思いきや所持金ゼロで打ち上げに参加+打ち上げお釣りジャンケンの勝者(結果的に1800円所持人物)りょうさんのお誘いを受けて久しぶりにアキラさんのお店 sola に行ってしっぽり吞み。
本当に良くしてもらってしまって恐縮です。
そして、なんだかとても良い話しちゃってな夜となりました。

りょうさん、ありがとうございました!



もっと色々な人と喋りたいですね。
もっと!


明日は感謝祭DAY1。
来れる方は是非頭から来て欲しいイベント。

両日共に5時半開場の6時スタートとなっております〜!!!



*12/25*

或るミイ
the audio pool
Chroma
カグライフ
SWEL
ミカミ
the swiss porno


katyusha
REVSONICS
シンクロニシティ
Wow!! Pants Cool


*12/26*

AKARINE
Approach Me
ハラフロムヘル
QLTONE
ランランランズ
唱頂の大員
YUEY

(AtoZ)

0 件のコメント:

コメントを投稿