2015年1月9日金曜日

社員旅行(沖縄)が相当待ち遠しい。

昨夜は翌日が横浜でライブの初見なSilberStyleと、中途半端な時間で解散してもアレだったので「4軒目居酒屋カプセル吞み」を決行。
ほぼ自分ベロベロでしたが、これからの話が聞けるってとっても楽しい。
彼らと喋ってたらカプセルの呑むスペースの雰囲気もあってか旅行中に吞んでる気分になってしまいました。
朝もチェックアウト時間前に起こして貰っちゃって逆に感謝です。



今日は家でおとなしくこないだ食べて衝撃だった、カシミールカレーを目指して作ってみましたが衝撃的に辛いだけのカレーに 笑。

そんなに簡単に出来たら苦労しないですね。
もっと精進します。



0 件のコメント:

コメントを投稿