2015年1月11日日曜日

フリーのパターンを落とそうとしたら、Safariが立ち上がらなくなりました。
と言う事で、行きたかった打ち上げに行かずPCに詳しい「渡辺さんa.k.aリュウちゃん」に相談する為にByronへ。

色々画策しましたが、結果クリーンインストールしかないという事で終了。
いつも何かとお世話になっているので千葉のバイブス的中華を奢らせていただきました。






みなさん、フリーダウンロードとかにむやみに飛び込むのはやめた方が良いです(言われなくてもですね 笑)。
あとバックアップも忘れずに。

朝から失った物の大切さを感じつつ、これからを作るための作業が非常に面倒臭いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿