2015年8月1日土曜日

8月!千葉パルコが来年の11月に閉店というニュースで騒ついてる千葉市中央区エリアにできたG家へ行った。



今まで食べた家系の中で断トツにクリーミー、というか甘い。
これはダラダラ食ってちゃマズいと思い、半ライスと共に一気に完食して店を出た。
店を出てすぐ隣、I水産の看板がとても眩く見えたのは気のせいだろうか。
きっと夏の暑さのせいだろう。


話は変わって、千葉パルコの話。
子供心ながらニューナラヤがなくなった時も、センプラがなくなった時も、ニュー天神がなくなった時も、田原屋がなくなった時も、秀月がなくなった時もどことなく千葉が寂しくなっていくのかと不安になった事を思い出すと今回のパルコはマジで最後の砦。
西口方面に色々立ち並ぶ話も聞きますが、中央公園近辺も盛り上がってて欲しい!と思ってるのは僕だけ??

パルコの建物は一体どうなるのでしょうか?


そして本日!『POLLY NIGHT』のオルタナアコースティックVer.!!

出演は、
chris van cornellから後藤とハルカによる、マイマーシュ。
ランランランズ トッシーとWow!! Pants Cool 水原による、Giant Panda Free School。
QUATTROよりGt潮田とBa濱田による、SEASICK。
YUEYより引き語りにて比嘉 郵。

という普段のバンドスタイルとはそれぞれ一線を画した形態での出演です。
※何気にほぼ地元が千葉のメンツ 笑
土曜の夜をしっかり楽しんじゃいましょう。

お待ちしております!!


0 件のコメント:

コメントを投稿