2016年4月5日火曜日

4時半帰宅のソファで自炊的ソバを食いつつ本を読みながら寝落ちの朝8時。
本なんて布団で読め!むしろ本とか読まずに寝ろ!あと飯食わずに寝ろ!と欲張りな酔っ払いクソ野郎にツッコミを入れたところでの喪失感。
人間欲張っちゃダメですね、マルチタスクな行動を取ったところで結局中途半端な場合が多い。
でも、久々に&Iと話せて良かった。
1年ぶりぐらいに喋るって結構なことなんです。
他バンドが帰ってしまってサシな打ち上げでしたが、時間を作ってくれてありがとう。
あ、打ち上げいないからダメとか一切思ってませんからね 笑。

さて花見ができそうもないので店の近くの桜を見てきました。
結構きれい。

歩道の幅がもっと広ければ...。



0 件のコメント:

コメントを投稿