2016年4月1日金曜日

新年度。
朝からずっとweezer聞いてます。
昔の感覚から離れられていないのかどうなのか、良いものは良いと思う感覚を大事に。
いつの間にか周りが見えていないおじさんにならないように日々精進していきたいと思います。


昨夜も時間は短かったものの打ち上げまで良いグルーヴで、これからが楽しみになる1日。
少ししか喋れなかったけどヱイジャのみなさんとも妙に仲良くなれた気が...笑。

少し先になりますが昨日からバンドの手売りを開始した、5/31に行うSWELと「ユウ、」の2バンドによる『グリーンマッチ』をチェック!!





今日は久しぶりに盛岡からSSW村上くん、時谷くんはduo?、そして最近どんどん良くなってるQLTONEの3組、超楽しみです。



ニューリリースの話等、楽しみな事ばかりで消化不良を起こしそうです。
春ね〜♪。


0 件のコメント:

コメントを投稿