2018年3月21日水曜日

雨の自転車通勤が好きになれるようになりたい、しかも今日は冷えますね。
肋が痛いと言って早3週間、未だ治らず怖くなりレントゲンを撮りに行ってきました。
結果、肋問題なく筋膜炎。
疲労が関係している事は同じだけど骨折じゃなくて良かったです。

昨日は、K's Dreamのオープンマイク的BAR TIMEへ。
1曲だけ歌わせて貰いましたが、みんな上手くてとても申し訳ない気持ちになりました。
楽しいだけでなく、もしもの時のために練習しとかないと。
試しに練習がてら参加でも良いしオープンマイク、LOOKのPUB TIMEでもやってみようかな笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿