2018年3月7日水曜日

一気に寒い、そして何故かゴ◯ブリが増えてる気が...温度差?。

昨日は、ちょっと早く家を出て汁なしを食べるべくBoo Boo 太郎へ。
小にも関わらず、食べきるのがいっぱいいっぱいでしたがとても美味しかったです。
その後、3/10にPLUGSで行われるインストアDJパーティー(行きたい!)用でCDJ運搬おじさんしたところ、店内で◯◯しながら談笑する手塚さんに遭遇。
「その台車で俺乗せてってよ!」というジョークを交えながら更にLOOKへ移動して仕事中ですが自分も〇〇しつつ談笑。
手塚さん自ら気に入って付けていた研修中のパスをつけてた事を忘れて、コンビニ行くというお茶目具合が素敵でしたね笑。

夜はワウパン内山とサシを狙ったわけではないのですが、サシ飲み。
ひょうひょうとしながらも音楽に対する熱の話と、マジでくだらな過ぎる話で軽く一杯のつもりが深めに。
ライブだけでなく他で発信できる場所作りはできないもんかしら。

それはそうと、チャリ圏内のバンドマンもっと増えて欲しい。

という事で久々の二日酔い、ケンミン食品から発売された中華街咖喱飯をチャッと作って食べたい、今絶対あいそう。
ココイチのスパイスカレーTHEポークも気になるな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿