2018年6月6日水曜日

一昨日くしゃみ鼻水が酷く、風邪かと思いきや全く調子がいい。
という事は花粉症?

年々症状が重くなっている気がしますが、風邪じゃなくてよかったです。


梅雨入りしたらしいですね、そろそろ家にテレビが欲しいかもしれない。
探しに行く情報も欲しいけど、自然と入ってくるライトな情報も欲しい。
10年ぐらいテレビ無し生活、大きな画面でHuluとか見たいというのもあるし...。

何回も寝落ちして最後まで辿り着けなかったフォロイングの最終回、読めていないリーディングリストや本を最近少しづつ消化しています。
休みの雨は出歩く気を無くしてくれるから最高!出歩かなくちゃならない方ごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿