2018年6月23日土曜日

今日雨か...歩きたい...。
昨夜はHOTSQUALLのイベント、数少ない同い年のバンドという事で打ち上げに参加したい!ドメりたい!気持ちで一杯でしたが微妙な時間に仕事が終わり参加できず。
三日連続千葉のライブハウスで行なっているので、曲はもちろん人柄最高なライブを是非見に行ってみてはいかがでしょうか(今日は柏DOMe / 明日は稲毛K's Dream)。あの多幸感溢れるライブは本当に凄いと思います、元気になれます。

仕事終わり職場のみんなで一杯やりながらお笑いの話になったのですが、暗黙の時代背景?が違うのか面白いポイントが全く違って面白かったです。



今日はデリーから届いたインドポークカレーと、PUB TIMEの常連さんから頂いたレモンクリームチキンカレーをゴールに本日締め切りの原稿関係を午前中からやっているのですが、文字が降りてこない...。

0 件のコメント:

コメントを投稿