2018年7月29日日曜日

突然少年のフジロック出演が決まった時に、どうせならイメチェンしよう!と打ち上げで話した時の約束通り、坊主にしました(山田プロによるバリカンにて)。
恐らく20年ぶりの3mmです。

フジロック出演当日、アラヤさんから「来ないんですか?」と午前中に電話があった時に行くぐらいの行動力が、今の自分に足りてないところなんじゃないかと思ったりなんかしちゃったりして...いや、行けない!笑


手前味噌ながら昨日も良いイベント。
心強き地元FOUR GET ME A NOTSが、堂々のトリを務めている感じがとても良い雰囲気。
SonoSheet、時速36km、最後サシ飲みまで付き合ってくれたDETOX、ありがとうございました。
何か先に繋がる予感が素敵、台風の影響もあまりなくて良かったです。


本日は入り時間がとても遅めだったので、家でソラチの札幌スープカレーの素を使ってスープカレーを食べてからの仕事、とても美味しかったので残り1回分がとても楽しみ!


0 件のコメント:

コメントを投稿