2018年7月7日土曜日

打って変わって夏日、そしてピストからママチャリに変更しての通勤、楽!。
早く撤去されたチャリを取りに行って、自分に負荷をかけないとすぐ鈍る。

昨夜は動員寂しく店が潰れる勢いでしたが笑、とても内容が素敵な1日になっていたと思います。今後が楽しみな4バンド、本当にまた来て欲しい!
打ち上げも瓶ビール/ジンロ水割りで¥1500/1人という、昨今の飲み放題ブームに逆らったグッドバイヴススタイル。
飲み物、食べ物のありがたみを今一度確認できていいいかもです。

良いライブと言い打ち上げに徒歩で帰宅途中、動員に対してバンドの努力ももちろんですが、店側の普段からできる立ち寄りやすい状況づくりももっと必要なのかと考えてしまいました。

寄りすぎもよくないけど、強気すぎるのも問題。
難しいっすね。


0 件のコメント:

コメントを投稿