2018年8月27日月曜日

午前中病院へ行って「え〜、そんなに飲んだら死んじゃうよ〜〜」なんて医者と看護師に若干笑われながら注意を受ける。
確かに今までが飲みすぎなのかもしれない。

痛風=完全に飲んだらダメなわけではないですが、飲まない日をもっと増やしていこうと思います、出来ればもう少し長生きしたい。
ここ一年ぐらい飲む水の量も2lから1lにしていたし、食べ物も割と制限なく食べていたので今一度気を引き締め直さないと...。

さて、今日はPUB TIMEカレーではなくチリコンカンに挑戦です。
家でで割と作ったことがあるので、多分美味しいと思います。
リッツ的なやつに付けて食べる感じです。

18時からそっと店開けてます。
リッツパーティー、よろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿