2018年8月14日火曜日

一昨日からの痛風、8年ぶり2回目の発症でございます。
今日からお盆休みで良かった!


目が飛び出そうな痛みと戦いながらの昨夜。
いい意味で何も考えなくても楽しめる音楽に乗っかって、各バンドのお客さん / 元スタッフ(急にいなくなった人含む) / 休みでも見に来て打ち上げまで参加するスタッフ / 近所のお店の方達が集まって、飲みすぎたり、ダイブしたり、鼻血出したり、見に来てるのにセキュリティーしてる!と思ったらダイブしてたり、みんなで作ってる感溢れる自分もダイブしちゃいたい感じの1日。

フワッと立ち寄って良い音楽聴いて、良い感じに酔っ払ってな感じが成立すると改めて良いなと思わせて頂きました。
※あくまでカチッとした感じを軸にですよ。

MCでOWEAKに打ち上げ強制連行宣言されましたが、マジでマジの足の痛さに泣き叫びながら帰宅です。


さてお盆休み1/2日目。
出かけようと意気込んでましたが、朝一病院行ってレントゲン&採血。
足が痛くて動けない事をしっかりと活用して、完全に何もしない日に設定。

休肝3日目、わかめとツナ缶のミネラルたっぷり健康ゴマサラダでも作ろうかと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿