2018年11月9日金曜日

久しぶりにブログを更新したところ、ページビューが通常の10倍ぐらいになっていました。
なんで...?気になってトラフィックを調べてみたら、ロシアの方がほとんど...何??
なんかワードが引っかかったんですかね。


そういえば昨日ブログで書いたバンド募集の件、早速連絡がありました。
嬉しい!これからライブを重ねて、あーでもないこーでもないというバンドと出会いたいもんです。

そんな本日は、初出演からライブを重ねて重ねてのミセチンことMrs.WiENERがツアー初日で登場!初デカポスが作れてとても光栄!色々楽しみです〜〜。


引き続きLOOKさんバンド募集してます、気軽に連絡ください笑。


0 件のコメント:

コメントを投稿