2018年11月24日土曜日

またもやお久しぶりです。
約束して飲みに行ったり、弾き語りのイベントに出演させて貰ったり、普通に仕事したり日々とても濃くて全くブログに気が回らないなんて思っていたら季節は秋、早いですね。

寒いけど、人間椅子和嶋さん1人キャンプの記事を読んだら、キャンプに行きたくなりました笑。

ここのところ、諸々の重ねてきた結果が良い意味と悪い意味で出てきてバランスが難しくてとても燃えます。

そして、イースタンユースの吉野さんがライブのMCで言っていた『月は遠くで想うもの』という言葉が日々の至る所に沁みながら生活してます。

姪に、とても遅い誕生日プレゼントとしてユニクロで売っていたエルモを買いました。
喜んでくれるといいのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿