2020年1月12日日曜日

遅くなりましたが新年一発目のPUB TIMEご来店の皆様、ありがとうございました。
色んな人がいて、色んな音楽がある、もっと気持ちを張り巡らせるべきだなと感じた次第であります。
そして、ついつい弱気になって少なめに作ってしまいますが、スパイス料理はもう少し多めに作ろうと思います。
チリコンカンからだんだんとカレー寄りに、割といい感じに仕上がって来てます、是非食べに来てください。
次回PUB TIMEは『2/3』!よろしくどうぞ!!

話変わりまして痛風の話。
炭水化物を減らすと、痛風発作の原因となる尿酸結晶が体内で作られ辛いと聞いて、弁当のご飯半分残しをここ三ヶ月ほど実行してたのですが、体重が5kgも減っててびっくり…。
体重落ちすぎ&何より元気がでないので、足るを知るの精神でおかわり・大盛り等を慎む方向にシフトしようかと思います。飲酒後の食欲爆発に用心で…笑。
1日水2ℓ以上飲む、ウォーキング、飲酒を控える、ファンケル尿酸サポート以外で何かいい情報ありましたら教えてください笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿