2020年1月15日水曜日

雨の中央公園で思いっきりチャリでこけて痛かったのですが、たまに寄るコンビニで少し年上であろうおじさんに「良かったら傘をどうぞ」と言われ嬉しくなった昨夜。
昨夜は出会って何年か経っているバンドと、初めて出会ったバンドがとても良い夜を作っていました(動員は頑張って欲しいけど!)。

そして、本日はツアー初日でやって来てくれるバンドがいて、そこに遊びに来た地元のバンドが新しい音源が出来たと話しかけきてくれる感じ、これって改めてありがたい事です。
良い人ぶってるわけでもなく、普通にこの感じで過ごさせてもらってる事はすごい事。



DETOXからゲットしたカセットデッキで、彼らのカセット音源を聴くのが楽しみ(コンポとも繋げられるっぽいし、どうやらCD・サブスクとは別ラインでカセット音源をリリースしていくらしい、この売り方凄く興味深い)。
FOUR GET ME A NOTSの新音源もコンポで早く聴きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿