2020年2月16日日曜日

知り合いのお祝いでビタクラフトの鍋を探していたところ、自分が欲しくなってしまってます。
気になっているのはフライパン、グレードがいくつかあるみたいなのですが入門編でもいいのでしょうか?
世間では新型コロナウィルスの話題でもちきりですが、やれる事といえば手洗いうがいと普通に暮らす事。
あまり過敏になるのも難しいです。色々ですが、浅く何かを知って行動したとしてもろくな事ないですしね。

さて、本日は10月の台風で幻となっていたツアー初日を迎えるCastaway登場。あの日のメンツまんまでツアーファイナル後に迎える初日大安日曜日笑。先月来たばかり急成長中のSEE YOU SMILEと、横浜系なんだけど出演回数的に地元千葉なんじゃね?なMrs.WiENERが共演という事で楽しみ倍増です。
当日券あります!お時間ある方是非お立ち寄りください〜〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿