2020年2月25日火曜日

前回の更新から一週間と一日、変わらずの、ありがたい生活を繰り返す。
昨夜は、弊社敏腕酒豪PA谷口さんと結果知らないスナック勤務の方と3人飲み。打ち上げでも無いのに飲みすぎました。明日はケーズで弾き語り、今日は飲んだとしても飲みすぎは注意しないと...。
ピザパーティーらしくピザ食べ放題らしいです笑、来れる方!連絡ください。





話変わって、先日用事があって下北沢へ。
3日ぐらい前から定休日/営業時間等をチェックして「珉亭のチャーハン絶対食べる」モード全開でいっての臨時休業という地獄…自分の運の無さに脱帽笑。
そして、その隣にあったポニピリカに行かなかった事、まだ悔やんでます。


あれなので、王将行きました。
毎回思うのですが、なぜ千葉駅近辺に無いのか不思議です。



近いうちに珉亭は再チャレンジ、下北沢で何かある方こちらも連絡お待ちしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿