2020年3月20日金曜日

三月二十日春分の日、特に何も無し。

昨夜久しぶりにココイチでテイクアウトを決めようと立ち寄ると、テイクアウト限定で「シールを5枚集めると特製スプーン貰えます」という事を知れて嬉しくなる(店舗限定?)。今回こそゲットするぞ!

ここ一ヶ月ぐらいの日常に触れると「思い出しむかつき」みたいになるのでやめときます。
元からっちゃ、元からなんですけど、「いい」とか「すごい」とかを本当にそうなのか見極める時期なのかも。


関係ありませんが、この間のPUB TIMEで調理寸前で塩がない事に気付き、近所のコンビニ在庫がアジシオだらけででしょうがなくこのサイズで買ったこの塩。


結果的に、今まで足りてなかったミッドの旨味が増して良かったです。

1 件のコメント:

  1. キングカズ2020年3月24日 1:43

    残念でならないわぁ
    オーディエンスは誰も悪くないのに楽しみを奪われる
    しかし、これが世の流れ
    人の命にはかえられない
    苦しいときこそパワーが試される
    きっとくるさ
    楽しい時が

    返信削除