2020年3月14日土曜日

未知の事が重なり、どこにも向けられないモヤモヤが込み上げる日々。
この感じの自粛感は未体験、誰が悪いではないのに謝って公演延期関係の連絡ばかりの日常ではなく、ライブがあって打ち上げがあっての日常に戻りたいっすね…気持ちを持って積み上げてきたイベントを余儀なく延期(中止)にせざるをえないのが本当に辛い!

そんなどこにも向け辛い気持ちを、自転車のチェーン洗浄&オイル塗り直しに向けてみました。
逆にサビが目立っちゃいましたが、このオイル凄くいい感じ笑。



そして昨日が20度近いと思ったら、今日は雪、昨日富士の麓にキャンプへ行っていた店長が戻ってこれなそうです笑。

※自慢げな昨日の写真、羨ましい!

※今朝送られてきたほんのり雪化粧な写真。


と思ったら「富士の樹海で死ぬとこでした」なんて言いながら、先ほど無事帰ってきました笑。
無事帰ってこれてなによりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿