2010年4月28日水曜日

アイテム隕石が落下してきましたが(1,E)のミサイルで迎撃に成功しました

多分、損したのでしょう。
本日なかなかの出だしです。




世の中親切な方が多いですね。

近くの自販機にてBOSSのレインボーHOTを買おうとしていた所、コインパーキングから順々におつりのこってんじゃねーかチェックをしているおじ様に「そこ100円読み込まねーから他の買った方がいいよー」と5回程ご指摘を。

私、他のじゃなくてBOSSのレインボーHOTが欲しいのです。

そして、


「おめーに言われたくねーよ」


先日、おば様が下を向きつつチャリで激走していたので危ないなーと思いながら注意して走っていた所「ドーーーーン」とアタックしてきての第一声「あたしは、大丈夫だから!!」

「。。。。。。。。。。はぁ。」
「そっち、タイヤかもしんないすけどこっち塗装が剥がれてんすけどーーーー」っと。
それでもおば様は、「あたしは、大丈夫だから!!」の一点張り。


「。。。」

「そちらが、大丈夫そうで何よりです。では。」



しかし会話が成立していない。


なんか、昔ちゃんと叱ってくれていた世代の方のそういう行動に出会うと寂しい気持ちになる のは自分だけでしょうか。
時代のせいにしていてもしょうがないんでしょうけども。

それとも、自分の意見と世界を貫きまくるゴリ押しスタイルがいいのでしょうか。
なんにしても会話は出来た方が良いと思うんですけども。。。。。。。。

本日は、人の話を聞けてるようで聞いていないゴリ押し勘違いスタイルでいってみようと思います。嘘です。

よろしくお願い致します。


素敵な曲です。物語も含めて。

0 件のコメント:

コメントを投稿