2010年4月27日火曜日

梅雨?

それにしても雨降り過ぎじゃありませんか。
そんな事言っていてもしょうがないですね。

昨日の打ち上げは、ほぼ弊社従業員と喋っていた様な気もしますがそれはそれで良かった事に。。
みなさんお疲れさまでした。
次回もっと喋りましょう。
よろしくお願いします。

以下打ち上げの模様です。


*なにやら意味深な二人


















*最年少としての動きを覚え始めた
サニファシ菅崎


















*パンクを体現しようとしている
BURGER-Gタケシ


















*締めの一品























そういえば、あちきのパソコンのエンターキーに異変がおきています。














少し浮いていて、押すとムにっ!とします。
そうかと思えば、、、、、、、


















汚ねっ!!
それもそうなのですが少し浮いているのが分かりますでしょうか?
こういうところから壊れ始めるのでしょうか?
そろそろ買い替え?
キャッシング?
まずはアップルストアーへ行って相談??
いろいろ悩みどころ満載です。

それでは、失礼致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿