2010年4月22日木曜日

日付が、変わってしまった。

昨日は、
GAUCHEのみなさん。
katyushaのみなさん。
手描きLIFEのみなさん。
fu a youのみなさん。
ありがとうございました。

二次会の所ら辺をあまり覚えていませんが、何かを主張し合っていた事だけは確かです。
みなさん、またよろしくお願いします。

明けて本日、完全に風邪っぴきです。
そろそろ梅干し粥から玉子粥に切り替えようかと思います。
昼間暖かかった様ですが、一歩も外に出ていないので体験できませんでした。
そうかと思うと、明日は冷え込む模様。
みなさんも風邪をひかぬ様お気をつけ下さい。

それでは!!

0 件のコメント:

コメントを投稿