2010年4月2日金曜日

ブログが

さきほど、ぶっ飛びました。
書いていたのが水の泡。

シット。。


昨日は風が強過ぎさあ大変といった状況で、店が吹き飛ぶかと思いました。
電車や首都高もいろいろ大変な状況ですね。桜は大丈夫なのでしょうか?

そんな中、昨日のABSTRACT MASHツアー初日。良かったです。
御来場のお客様も大満足だったと思われます。
どうか、ツアー気をつけていって来て下さい。応援しております。


そして、昨日の模様です。



*まさかのやってない!(三日目)の図














店長崩れ落ちる。それをみんなが撮る。

*まさかだよねー、どうする?どうする?














*さ、気を取り直して。


















*やっぱり。こちら!














*妙に蕎麦が似合う!!














そして、本日の千葉TV、18:30~と23:30~をみんなでチェックだ!!!!!!!!



何だこれは、ここまで来たのか。。少し欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿