2015年12月20日日曜日

昼間の天気良かったですね。
こんな日はシングルギアの自転車に乗ってどこまでも駆け抜けたい!と思ったけどピストを盗まれた自分が考える事ではなかった、ある意味シングルギアに乗ってるけど 笑。

早く停める場所等準備を整えてまた1から始めたいもんです。


昨夜も「一杯だけ」とか言いながら二軒目へ。
そしてなんだか凄く熱い話を繰り広げてみんなを送り出してから、自主的に三軒目へ。
最早これは病気だ。
でも、おそらくみんな気持ち良く帰宅したのでそれ良し!



でも三軒目の後にS家へ行ったのはどうかと思う、と言うよりは起きた時の気持ち悪さと自ら睡眠時間を削っているバカさ加減がもう...。
でも、久々にAKARINEナベちゃんに会えたから良し!






今日は自粛かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿