2015年12月12日土曜日

フリサト、CHERRY NADE 169、BARICANGのトリプルレコ発なみなさんを送り出し(推定3:30am)、当然電車がないオオヌキ シンゴ with YUEYのオガッチという不思議な組み合わせで始発通り越して朝6時頃まで居酒屋&朝マック。
本当いつも思いますけど、楽しくなきゃ無理ですよねこんな生活。






昨日はお休みを頂き最近行き始めた知り合い繋がり話しやすいからイメージ伝えやすい美容院チェネル&出てくる料理が全部美味しい!ハンバーガー屋さんパントリーコヨーテへ。



普段呑んだりする人逹がかっこよく仕事をしている(しかも近所で)所を見ると、頑張らないと感が増しますよね。
もっと頻繁に周りの人がやっている店に行けるように精進します。

本日は短い期間ですがバンドに在籍していた大切な人の結婚式。
サイトウが参加する場合は自動的に自分は休めないシステムなので月並みですがLOOKから気持ちを送りたいと思います。

おめでとうっっっっっ!!!!!!!



そんなLOOKさんの本日はというと大阪は門真が生んだ3ピースバンドSABOTENがグッドメロディーの裏に隠されたメッセージ性が強過ぎて逆に気持ち良い!3年ぶりのニューアルバム「MASTER PEACE」を引っさげて見参!共演はSWANKY DANK、Amelie、MELLOWSHiPと間違いありません!当日券有りなので、チケットをお持ちでない方もサタデーナイトを存分に楽しんじゃいましょう!!お待ちしてます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿