2015年12月19日土曜日

朝6時頃まで呑むと翌日が相当辛い。
かと言って、打ち上げ以外でも店のスタッフとの交流は大切。
少しでもそういう時間を作りたいなと感じる寒さが刺さる今日この頃ですが、みなさん忘年会等飲み過ぎてますか?僕はいつもです。

それにしても10円刺身の店が近くに出来たので村上さん、山下ちゃんと視察してみたのですが、打ち上げで使うにはお酒がネックになりそう...でも今後に活かせるようにしたいもんですね。
最近お店が増えてきて楽しいです。


さて本日は『DAY LIGHT !』ちょっと早いですが年忘れ的年末スペシャルです。
出演は、本日より無料配布音源を発表するメロと歌世界が絶妙若干二十歳な4人組SWEL、ヒデオロメンにて宇都宮でお世話になったばかり?お世話をしたばかり?の90'sロック全開SonoSheet、吉祥寺WARPにてPELICAN FANCLUB車田企画で対バンをした仲などこか懐かしく切ないメロディーとやんちゃ感が特徴的なスリーピースバンド フェチ、八王子よりエモい部分に磨きがかかってきていてライブの張り詰めた空気感が心地良いハルカミライ、そして新しい音源をリリースしたばかり年齢層問わず入り込める感じが不思議なダグアウトカヌー出演。
今後に期待度高まる5バンドがとても楽しみです!
お待ちして〼〜〜〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿