2015年12月2日水曜日

11/30のPUB TIME ~TALK SPECIAL~、予想以上に良かった(と思います)。前回のPUB TIME打ち上げでハラフロムヘル ゴー君と喋ったところから始まったイベント。
角ハイボール、おでんも良い感じだった(と思います)。
次回は、DJとトークの融合が出来たらいいな!(と思います)


からの12月入って昨日ハラフロムヘル、PELICAN FANCLUBが出演にも関わらずお休みパターンでしたので見に行かず思いっきり家にいました。
全く家の事が出来ていなかったので洗濯したパンツを履く事ができたり、カレーを作ったり、掃除をしたりと色々な日々生活するに対して行なわなくてはいけない目標を達成して本日。


ライブはもちろん楽しみですが、諸々の製作関係の事を進めないと本当にやばい。
つーかみなさん、返信ください!!





話変わって、ハラフロムヘル初の全国流通盤1stシングル「マトリョーシカさん」本日より発売!という事でバンドのメンバーがお店に挨拶へ行ってるようですね。
12/26にはレコ発イベントがLOOKで行なわれます。
音源もメチャクチャ良いのでチェックしてみてください〜〜!


MVはコチラ!




0 件のコメント:

コメントを投稿