2016年8月20日土曜日

LINE LIVEで、見れんの?サマソニ?
だとしたら、家でピザとか食べながら見れんの?サマソニ?


昨夜は加藤卓雄さんのMC中に放った「気持ちで繋がってる」と言うワードに物凄く共感してしまい酷い二日酔いでしたが、そんな事言ってられない!と勝手に気持ちが上がって絶対に打ち上がらずに帰ると心に決めていたのですが打ち上げに参戦。
気づいたらBrown Crowと二軒目(加藤卓雄さんは不在)に行って朝5時 笑。

一軒目で帰っていたら雨に当たらなかったものの、豪雨の中帰宅しながら『気持ち』は大切だなと改めて痛感させて頂いた夜でした。

気持ちでばかりで仕事するのも難しいですが、大切にしていかないといつか何も無くなりそうな気がする今日この頃であります。


とか言いながら、今日は冒頭で書いた事が事実だとしたらダイナソ−Jr.がとても見たいので打ち上げに出ずに帰宅したい気持ちで一杯な自分が 笑。

バランスバランス。

0 件のコメント:

コメントを投稿