2016年8月22日月曜日

LINE LIVEで、見れないね!サマソニ!
そんなうまい話あるわけないよね!サマソニ!
都合のいい時ばっかりじゃダメですよね...サマソニ。

サマソニ2日目はRADIOHEADが見たいので休み希望出してたのですが、ボヤボヤしてたらチケット売り切れという事で気分を入れ替えまくって勝浦坦々麺を食べに行きました。
勝浦坦々発祥の店系は12時前目指して行かないとダメですね。

恒例のぴかいちラーメン、前回行った時チャーシューで後悔したので今回は「勝浦タンタンチャーシュー」化調不使用/かん水無しの麺が特徴的でいつものラーメンとは違う満足感がいい感じ。

次回は、江ざわ or はらだを目指します。




本日いづみちゃんから梨を貰ってスタート!台風ですがみなさんくれぐれも足下気をつけていらしてください〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿