2016年8月29日月曜日

昨晩は良い加減胃の調子が良くないので時間的な問題もありましたが打ち上げに参加せず帰宅。
物凄く調子が良いです、誰か飲みすぎない方法を教えてください。


本日パルコさんに立ち寄って打ち合わせをしてからのLOOKさん。
果たして屋上のイベントは無事開催出来るのか?いや、絶対に開催しますので大丈夫大丈夫大丈夫(自分に言い聞かせないと怖くなってきました)。

一気に秋が来たと思ったら今日は暑い、そして明日は台風?



全然関係ありませんが山崎君と井野君がインスタにあげてるチャーシュー、まぜそばがとても美味そう。
9月にバータイムをやることにして、そこでチャーシューやってくれないかな?そして自分も何か作ろうか...。


色味が違いますがMOUNTAIN RIVER MEETING 2016のフライヤーが上がってきました。
本日より配布開始です〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿