2016年8月16日火曜日

お盆。

昨日は店も休みで完全OFF的1日、ジブリの『風立ちぬ』で感動の涙を流したり、レコードのダウンロードコードで音源を取り込みまくったり、部屋の掃除をしたりで家から出ずひたすら整えるに徹しました。

今日は昼から千葉パルコさんへ行って、9/18のイベントのお話をさせて頂いてから出勤。
ホント無理ばっかり言ってる自分が嫌になりますが少しでもお互いがハッピーな所でイベントを行わせて頂く為...改めてすみません。

今回食べ物の持ち込みOKは頂けたのですが、ドリンクの持ち込みはNG(←普段BBQ会場になっている所を使わせて頂くので当たり前ですよね 汗)。
会場内ドリンクバーでの購入となります、只今飲み放題プラン等お値段絶賛交渉中です!
何より今年も『MOUNTAIN RIVER MEETING』ご来場お待ちしております!!!





一昨日久々に来たTHE ORANGE PRESIDENT、ライブも良かったのですがライブ終わりも良かったみたいです 笑。





改めてNRTKの画像を見ると食べたくなりますね。
そして器がかわいくなっている!!

0 件のコメント:

コメントを投稿