2019年5月5日日曜日

打ち上げ終わりで、ジョージジャーゲーズのみなさんと九龍。
天津飯で始まって、1日の締めは九龍のラーメン。
カレー食って、ラーメン食って、好きなものばっかり食べてたらバチ当たりそうです。

打ち上げの話になりますが、身体/金銭/時間的にナンセンスな風潮なのかもしれませんが、酒の席があってそこで喋る。
ライブハウス界隈だけに関わらず、今まで転々として来た仕事全部に共通して必要な場所だったなぁ、なんて考えながら帰宅。

今時ネットの繋がり過ぎを利用して、一旦帰宅の各自飲むものとつまみを用意して、スカイプ打ち上げとかも面白そうですね、人数的に無理か笑。

さて、今日からPLAY GROUND2連チャン!普段メロデイック界隈を聞かない人も来ちゃったら新しい発見があるかも??お待ちしております〜。

P.S
動画の添付は活休しました。
そして、内容を日々となるべく切り離してましたが、直結させていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿