2019年5月4日土曜日

本日は高校生までのイベント、「青春ララバイ」。
昼の部公演という事で午前中から、タケシ、廣兼とワイワイ仕事。
ワイワイ仕事のワイワイは「午前出勤者特典弁当二食付き」の弁当決め。
ゴールデンウィークの影響で、一食目はひやく亭がやっておらず残念でしたが、初挑戦の『大阪王将』!ふわとろ天津飯が美味かったです。

二食目は、『カレー居酒屋バルサ 東千葉店』のテイクアウト弁当になりそうです。
会社から一食500円支給されるのですが、意外にいける店ありますね〜。

昼の部、2バンド共輝いていて良かったです、受験もバンドも頑張ってください!
さてこれから夜の部、1日がいつもより長めですがしっかり飯食ってるので良い感じです。


そういえば前回のブログで書いたPC変換話、変換できてませんでしたね。
令話って...笑、廣兼指摘してくれてありがとう。

誤字多いみたいです、気をつけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿