2019年5月6日月曜日

「楽屋でねてるんで、来たら起こしてください。たけし」とメモが机に。
ゴールデンウィークなのに5連勤中最終日のタケシ、打ち上げ含めここ最近彼と過ごしている時間が長すぎて面白い。
今日どうするのか気になるところです。

昨日は、復活して初のINFOG、two step gloryとここ一ヶ月の間に3回も登場した横浜と千葉のハーフバンドMrs.WiENER笑、そして地元バンドであるFOUR GET ME A NOTS + JAPAN JAMで一仕事終えてから来た村瀬もいたりして、とても絶妙な良い1日。

MCで「山川さん誘ってくれてありがとう」というワードがありましたが、「いやいやいや、こちらの方がありがとう!!!!!!!」と心の中で叫んでました。
普段もそう思っていますが、バンドいてのライブハウス、在り方を今一度考えるべきだなと思い直しました。


さあ、本日も楽しみ!熊本からNOVERというバンドが初登場。
ゴールデンウィーク最終日、DRADNATSとOWEAKによる強力なスリーマンです。

ぜひともLOOKに遊びに来てください〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿