2019年5月10日金曜日

禁煙10日成功、口内炎3日目、タバコやめてんのに体調良くない苦笑、誰とも喋りたくないぐらい痛いです。

先日のPUB TIME動員1名、ホームページで告知を忘れていたのも要因の一つ、もっと?もう少し?運営関係?をしっかりとさせていきます。
TVゲームとか置いたら面白いのかな?とか思いますが、元々の『音楽』という趣旨を考えると違うか?今時You Tubeぐらい見れないとなんてのも思いますが、敢えてアナログ感強めでいきたい自分もいたりして。

次回は『6/12』、よろしくお願いします!!!


それはそうと、LOOK30周年関係の事を整理しないとやばいです〜〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿