2011年1月8日土曜日

やれやれ

目が乾くぜ。
参ったぜ。
新年かくし芸大会の『眼鏡外せ指令』が出て以来、コンタクト生活だぜ。
疲れるぜ。
目が乾くぜ。
2weekだから、あと少しの辛抱だぜ。
がんばるぜ。

眼鏡ってホント楽ですね。



昨日、弊社受付PCのキーボードが新しくなりました。
使っていたキーボードのスペースキーとリターンキーが手動で戻すスタイルだったので、かなり快適です。
なにかのキーを常に押している状態をキープしていたらしく、PC自体のスピード感も変わってびつくり。
スペース的にも大分変わりました。(写真参照。)
日々見直すべき所は、腐る程ありますね。


*ビフォー










*アフター










今まで頑張ってくれたキーボードは使えない訳ではないので、大切に保管。
お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿