2011年1月17日月曜日

いかん

普通に普段からあると言えばあるのですが。
ここ最近、機材買ったんすよーだったり、あれ欲しいんすよねーだったり、楽器の話をする機会が非常に多い。
楽器店へ行く機会が減ったのと(以前は仕事柄、毎日楽器店を回っていた。)披露する場もないので楽器欲しい熱が大分下がって来たにも関わらず、ギタマガを買った影響もありまた熱が上がって来てしまっている。

まずい。
アンテナが、楽器に向いてきてしまっている。

なんの気無しに以前働いていたお店のホームページを見ていたところカスタムモデルで『HEAD BUZZ』という非常に気になるファズが入荷される予定らしい。。
うぉぉ、気になる。
しかもそのメーカーである『D*A*M』の特集ページがまた面白いんです。
そして、デジマートを見ると『トライアングルファズ』と『ラムズヘッド』も出ているではないか!

あー

ファズ欲しい。

という事はそれをならす為のチューブアンプも欲しくなってくる。。
まずい、まずいぞ自分。
ただでさえ借金多いのに。

今一度現実を見つめてみる。
バンドもないのに買ってしまった場合。

その1 眺める。

その2 1人でスタジオ。


んー。

ないな。
ないない。

こんな人が楽器を買ったら、楽器が可哀想だ。
(ちなみに自分、楽器を眺めながら酒飲めます。)

やはり結局のところ、自分は買う資格がない人として認識しよう。そうしよう。

うん。
きっとその方がいいに決まっている。





と思う様に努めたいと思います。仕事に戻ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿