2013年6月12日水曜日

メリット

露骨にそこでしか、話す(つき合う)人とは本当に無理です。
人人で成り立っているところにデータでなんか言われてもわかりません。
あくまで例えで昨日今日の話じゃないですけど。

みんなそれぞれ無駄な事もそうでない事も、積み重なってが今だったり、常にお互いが気を使ったりする事での今。
普通に考えれば分かると思うんだよなぁ。
土足で人ん家、入らないですよね?

なんて、きれいごとを言ってみちゃったりして。
たは。

自分も、、

もっと気をつけます!



昨日は、NRTKのオーダーが本当に久しぶりに入りまして少数精鋭ながら打ち上げ後にCG(6人中2人のみ)。
マジで耐性が落ちている事を実感。
只今トイレトオトモダチでございます。
健太君は大丈夫だったかな〜 笑。

それにしても一時期相当なペースで行ってたけど、よく行ってたな〜。。

0 件のコメント:

コメントを投稿