2013年6月7日金曜日

機能を使いきりたい

備えてある機能は出来るだけ全て使い切りたい(自分の機能含む)。

ここのところ、Mac Book Proに異変が起き始めてきたので久々に黒Mac Bookを復活させているのですが、どうにもこうにも遅くなって動かない時多々。
余計なMission Control等使わずに、必要最小限の機能で最後まで使い切ってやろうと思います。

そこでいつクラッシュしてもいいように容量が多く丈夫そうな外付けHDDをチェック。

転送する早さ / 容量が違う!といわれている『サンダーボルト』というポートがついているにもかかわらず一度も使った事がないので、どうせならと思いサンダーボルトとUSB3.0を搭載している物をポチッてみました。
ただ、入荷時期が8月(貯金すればなんとかなる値段)なので意味がないかもしれません。


あー、またディスクがブーンって言ってる!
がんばれ!Mac Book黒!!

0 件のコメント:

コメントを投稿